世界に広めよう!日本のカクテル「ウーロンハイ」

最新情報

日本ウーロンハイ協会公式認定ソング!

音速ラインの新曲「ウーロンハイ」が、日本ウーロンハイ協会初の公式認定ソングになりました!!こだわりのPVを公開していますので是非見てみてください。ナイスな曲です!今宵はウーロンハイを聴きながらウーロンハイを飲んでみてはい …

おつまみレシピを更新しました

フードコーディネーター小菅貴子さん提供のおつまみレシピに「しし唐とジャコの炒め物」が登場しました。 歯ごたえもよくウーロンハイにぴったり。是非作ってみてくださいね。 おつまみレシピ

日本ウーロンハイ協会認定の海の家登場!!

2016年7月6日(水)、日本ウーロンハイ協会認定の海の家「夏小屋」が三浦海岸に登場します! 品川駅から京浜急行で60分、 神奈川県三浦半島に位置する、三浦海岸。 全長500メートル、奥行き60メートルのビーチは 湘南海 …

おつまみレシピを更新しました

フードコーディネーター小菅貴子さん提供のおつまみレシピに「胡瓜の即席漬け」が登場しました。 暑い季節には、ひんやり&さっぱりとした胡瓜がぴったり。是非作ってみてくださいね。 おつまみレシピ

おつまみレシピを更新しました

フードコーディネーター小菅貴子さん提供のおつまみレシピに「豚しゃぶ」が登場しました。 ピーナッツの食感がウーロンハイを誘います。是非作ってみてくださいね。 おつまみレシピ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
contact

examination-s
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人日本ウーロンハイ協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.